※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどれをもらったら嬉しい(困らない)ですか?今月末にパートで働…

皆さんならどれをもらったら嬉しい(困らない)ですか?

今月末にパートで働いていた職場を退職することになりました。
急な退職ということもあり、職場の方に個別お礼の品を渡したいなと思うのですが、何にしようか迷っています😟☁
これとは別に休憩の時に食べてもらえるような、部署全体へのお菓子(スナック菓子)とコーヒーも渡そうかなと思っています。

今の部署で働いたのは5ヶ月ほどなのですが、年齢の近い方も多いということもあって、プライベートでごはんに行ったりもしたし、部署全員に良くしてもらったので感謝の気持ちをと思っています。

もらって困るような物は避けたいのですが、何が良いか迷ってしまい…💦
女性の職場で同世代の方(アラサー)とちょっと上の世代の方がいます。

① リップクリーム
② ハンドクリーム
③ ハンカチ

くらいしか思い付かず😖💦
どれならもらって困りませんか?
他にも、こういうのが良いんじゃないかというものがあれば教えて下さい🙏✨

コメント

お疲れ様でした^_^

リップクリームもハンドクリームも私は嬉しいですが…
人によっては、合う合わないがあるかもしれないので…

私ならハンカチにするかもしれません(^^)
ちなみにタオルハンカチが好きです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

そうですよね💦
    ハンカチが一番間違いなさそうですね💡
    私もタオルハンカチが好きです😍✨笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私なら、ハンカチタオルでしょうか⭐️
ハンドクリームやリップクリームは匂いや肌に合わないなどあるので😖
あとはボールペン🖊かちょっと高級なチョコレートとかでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍✨
    やはり肌に付けるものは難しいですよね💦
    ボールペンも良いですね❗間違いなく使えますし😍✨バレンタインの季節なので高級チョコもありですよね💓
    参考になります🥰👍

• 2月10日
チャビ

①か②だと人によっては敏感肌の人とか合う合わないとか、この香りはダメとかありそうですよね😅③はタオルハンカチだと使いやすいかもです😊
残らないものがいいかなぁと思って、カフェインレスのハーブティーを贈ったことがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌に付けるものは好みが別れますし難しいですよね😖💦
    タオルハンカチ使いやすいですよね❗
    カフェインレスティーも良いですね💡参考になります💓💓ありがとうございます🥰

• 2月10日
りぃのおかあちゃん

私が実際、退職する時にハンカチ(たしか、ハンドタオル)を、皆さんに渡しました☺️
たくさん居る職場じゃなくて、みなさん女性で、母くらいの年齢だったので、百貨店で買いました😉

同年代でも、百貨店行けばいろんなブランドがありますし😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    百貨店のものだと間違いなさそうですよね😍✨
    やはりタオルハンカチとかが良さそうですね💡ありがとうございます💓💓

• 2月10日