※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後10日目に陰性で、その後陽性になった方いますか?同様の経験をした方いますか?基礎体温は測っていないです。

排卵日確定していて、高温期10日目朝陰性でそれ以降、陽性になった方いますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

もうだめだな、、と思いながら、もしかするかな?と思いつつ、1人目は排卵から13日目に陽性が出ていたようで、、
その時もフライングばかりしていた記憶なのでまだ可能性あるかなと期待しちゃいます( ; ; )

生理前症状も全くなく、、
かと言って、妊娠超初期症状もないです、、

同じような方いませんか?
ちなみに基礎体温は起こされるので測ってません。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

こあら🐨

こちらでよく妊娠していたら排卵検査薬が陽性になるというのを知りやってみましたが、高温期10日目で陰性でした。
私もまたリセットだなと諦めてたのですが、基礎体温が生理予定日になっても下がらず、予定日当日に排卵検査薬をしてみたら強陽性でした!
妊娠検査薬もしたら、ラッキーテストですがハッキリ陽性になりビックリしました!

生理予定日当日に下腹部痛があったので絶対生理くると思ってました!

• ままり

ままり

すっごく励みになります。゚(゚´Д`゚)゚。
    週末くらいまでフライング我慢しようかと思います!(´;ω;`)

• 2月10日