コメント
ひろ
7月まではそのまま継続して貰えそう、という意味ではないですかね?🤔
ひろ
7月まではそのまま継続して貰えそう、という意味ではないですかね?🤔
「2人目妊娠」に関する質問
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
愚痴です。 5月下旬からダイエットをしており今まだ4kgくらいしか落とせてません。 私は3年前に半年で20kgの減量をしたことがあるのですが それはパーソナルジムに通いつつ食事管理してもらってたので スムーズに落とす…
妊娠中から旦那が無理になった人いますか? 2人目妊娠してから旦那に触れられることに少し抵抗がでてきて、出産してから気持ち悪いと感じるようになりました。 ホルモンバランスが関係しているんですかね。 触れられても…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たまむすび
言葉足らずですみません…
そうです!
4月入園予定の保育園辞退しても7月まで給付金出るとのことでした!
辞退しても、あくまでも「育休中」が優先されるんですかね…?
ひろ
1歳半まで毎月不承諾通知提出求められる訳では無いので、1歳半になるまでに内定して辞退しない限りは貰えますよ!
たまむすび
確かに毎月提出はしないですもんね🤔
なるほど!ありがとうございます!!