※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
お金・保険

出産手当金の振込までの所要時間は、社労士経由の場合でも一般的にどのくらいかかるのでしょうか?会社に申請済みで、産後8週が経過していますが、具体的な入金時期が気になります。

出産手当金って社労士さんを通しての申請となると、だいたいどのくらいで振り込みまでかかるんでしょうか🥺??
産後8週は過ぎています。そして、会社に確認したら申請しましたとの事でしたが、いつはいるのかドキドキです。待ち遠しい😭

コメント

あい

私の場合、1月に出産して3月後半に振り込まれました!

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    だいたい、2ヶ月半~3ヶ月頃ですか??😭

    • 2月10日
  • あい

    あい


    そうだと思います…!
    早く振り込まれるといいですね😢❤

    • 2月10日
  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    ありがとうございます😭

    ほんとに待ち遠しいです😭
    今週かなあなんて思ってたらまさかの(><)
    もう少し待ってます(´TωT`)

    • 2月10日
ゆ

私も11月12日に出産してまだ出産手当金が入りません😭
待ち遠しいですよね💦

  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    近い人が居て嬉しいです😭

    待ち遠しいですよね💧今月末には入るとは思いますが、それまでが長く感じます(><)

    • 2月10日
  • ゆ

    やっぱり今月末になるんですかね😭受理はされてるみたいなんですよね💦

    • 2月10日
  • 3児のママ 👸🦖👶

    3児のママ 👸🦖👶

    けんぽに聞いたら教えてくれると思いますよ🥺

    • 2月10日