※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

6ヶ月になる女の子がいます。妊娠してから今日まで全く、旦那さんと仲良…

悩みを聞いて下さい。
6ヶ月になる女の子がいます。
妊娠してから今日まで全く、旦那さんと仲良しがありません(꒦ິ⌑꒦ີ)
ハグやチュウなどはありますが……それ以上⁈は、ありません。
寂しいですが、不幸せではないんです。
優男だし、好きでいてくれるのはわかるので…
でも、こんなにないと不安で不安で。

私と似たような生活をしている方はいますか?幸せですか?仲良し行為が夫婦円満とは思いませんが、あるに越した事はないのではないかと思う所もあります。

それなのに旦那さんは子供3人欲しいと言って、年子ではなく、だいたい3つくらい空けて‼︎という具体的な所まで話すのです。
こんなに仲良しがないと、何だかなぁ〜と思ってしまいます。

コメント

あっつん☆

私なんてもぅ7ヶ月してません(*´艸`*)笑
チューも5ヶ月してないと思います〜
でも仲は良いと思います♪
喧嘩もたくさんしますが〜
私は別になくてもいいかなって思ってます(笑)
具体的にお子さんの話されてるならする気がない訳じゃなさそうですよね(*'∀'*)
主様から誘えるなら誘ってみてはいかがですか??

• あいり

あいり

そうなんですねぇッ。確かにうちも喧嘩もありますが、仲はいい方だと思います。
    いつかする気はあるのかもしれませんが、いつか…なんですよね(。´_`。)
    さ、誘う…なんかこんなにないと、恥ずかしくて(笑)

• 5月19日
ひーこ1011

うちも妊娠発覚から産後半年まで無かったですよ〜!
ハグとキスは、寝る前に毎晩してから寝てました☆

そろそろかなぁ?て話してからも数週間何もなく…
よし!何日にしよう!!てもう日にち決めて再開しました(笑)
その後もまた1ヶ月何もなく…f^_^;
あれ?もう1ヶ月経ってた⁉︎て感じでした。
それからは、元々週1ルールがあったので、週末には仲良ししてました。

今は妊婦なので、またしてないですが…f^_^;
うちは子供は2人で…て決めてるので、今後は気をつけよう!とか、ピル飲んでよ!とか話は出ます。なので、する気はあるような…
でも、旦那は歳なので(笑)、実際産後どうなるのかなぁ?いつまでするのかなぁ?と思ったりもしますf^_^;

• あいり

あいり

週1ルールですか(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
    失礼な事を聞くかもしれませんが、義務感に襲われたりはしないもんなんですか?
    私は、そうなったら嫌だなぁ〜〜って、思ってしまって(꒦ິ⌑꒦ີ)
    でも、ルールがあって週末決まって仲良し出来る、仲の良さは羨ましいです😍❤️

妊娠されてるんですね‼️おめでとうございます☆

• 5月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

結婚した時にあまりにもレス過ぎて、このままじゃ子供ができん!てなって、ルール決めましたf^_^;

でも、体調が悪かったら無理にはしないですし、その代わりに平日しようよ!とか他の日に強要したりはしません。
    あくまでもコミュニケーションの為に、なるべく週末にはしようね☆的な緩いルールです(◍•ᴗ•◍)
    妊活中は排卵日が平日だったら、そこら辺もしてましたが…。

旦那さんでも、子作りのためだけの行為は嫌だ!とか、ムードがないとダメって方もたくさんみえますもんねf^_^;

うちの場合、義両親と同居なので、自然なムードから始めることは皆無で、声かけられないように、部屋も暗くして、寝た体を装ってしてるので、どうしてもさて!寝室へ…的な感じになっちゃいます(ノω・`)
    そこが悩みでもありますが、改善のしようもないので諦めてますf^_^;

• 5月19日
  • あいり

あいり

ごめんなさい。返信押さずに自分で回答押してました。
    ありがとうございます♡からの分は、ひーこ1011さんに送った返信です。

• 5月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですね〜!うちの旦那は排卵日だよ!と伝えたり、ルール決めてもオッケーな人でしたが、旦那さんの性格にもよりますし、どうきり出すか…とか難しいとこですよねf^_^;

うちは、子供が寝返りしてベッドから落ちたので、今は子供部屋に布団敷き詰めて寝室にしてます。
    仲良しするときは、子供が寝たら、元々寝室にしてたベッドに移動してしてます。
    隣にいると気になって集中できないので(笑)

• 5月19日
  • あいり

あいり

そうだったんですねぇ〜〜うちの旦那さんはどうなんだろぅ…

ちょっと検討の余地がありそうです🤔💦ありがとうございます‼︎

• 5月19日
rooto

うちは子供は居ないのですが‥今、チョット私も しばらく
してないのでチョット不安に‥

私の場合は23日でHしてなくて一ヶ月になります。
でも今回はGWから私が連勤と その後 旦那が風邪をひき疲れていた私に、その風邪が移り ようやく昨日あたりから良くなってきた感じで、だからタイミングもなかったのですが、でもいつするのかな?って考えてしまいます。

夫婦仲は普通に仲良しです。
行ってきますのチュウも風邪でお預けで今朝もあとチョットって言われました。

• あいり

あいり

そうなんですか?風邪早く治るといいですねぇ😱💦

あんまりないと不安にならないですか?でも、rootoさんの事を気遣って仲良しをしないのかもしれませんねぇ♡

まずは、身体を120%に回復することですよね😋

• 5月19日
あいり

ありがとうございます♡やはり、人にはそれぞれの悩みがあるんですねぇ😢💦
昨日、仲良しなさ過ぎるよね…という話にはなったのですが、あまりいい雰囲気ではなかったので、この話は止めました。今度、そういう話になったら、ルール決めようって話をしようかなぁ♡と、思います‼︎
仲良し=スキンシップという軽い気持ち⁈で、いたら今よりもっと不安な気持ちがなくなりそうです…,。

寝室にはお子さんはいないのですか?別々にもう、寝られてるのですか?

rooto

返事遅れました(T_T)

私もHしないと不安になります。
Hだけが夫婦じゃないけど やっぱりあった方がいいですょね。

体調不良だったので出来ないのもあったかな‥旦那も考えてはくれてるかもしれません。
あとは待つのみです。

昨夜その話しになったのに あまり良くない感じだったのですね‥
話すときの感じも選ばないとチョット話しずらいですょね。

りあさんも待つのですか?

• あいり

あいり

わたし、誘えないんですょ😖💨
    あ〜〜情けないですよね…

• 5月19日
  • rooto

rooto

でも やっぱり旦那から来てほしいですょね(^_^;)

ちなみに どのくらいしてないのですか?

• 5月19日