※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ☆よぴ☆
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいて、ベビーカーを買い換えるか悩んでいます。

こんばんは。7ヶ月の息子がいます。

ママリで、そろそろ二代目のベビーカーを用意しましょう。と書かれていたのを読みました。そこで初めて、今まで使っていたものがおすわり用のものではないということを知りました。

よく考えると、うちの息子はスーパーなどにあるカートは嫌がらないのにベビーカーは嫌がるのは、おすわり用ではないからだと気がつきました。
みなさんは、ベビーカーを買い換えましたか。または、買い換えを検討していますか?

コメント

deleted user

こんにちは(✩´艸`)

うちは買い換えたというか、2台使いしてます🎶
赤ちゃんって、一定の大きさになると座れないベビーカー嫌がりますよね(›´ω`‹ )笑

うちも全く同じです、、。
1台目は高級なのを買ったのに、2台目の3000円で買った安物の方が喜んで乗ってくれます(´Д`;)
見た目も簡易的で安物ですが、折りたためますし、コンパクトで軽いので移動も楽です🎶

トイザらスなどで売ってますし、物凄く安くてオススメです( *´꒳`* )♡

  • よぴ☆よぴ☆

    よぴ☆よぴ☆

    回答ありがとうございます。

    息子は今のベビーカーの角度が、垂直よりもだいぶナナメなのが気に入らないみたいです(;_;)

    そんなに安いものがあるんですね!今のベビーカーは両親にしっかりした値段のものを買ってもらったのでびっくりです(*´艸`)でもそのお値段で機嫌がよくなるなら、買い替えたいと思います!
    安くて持ち運びが楽そうなものを探してみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました☆

    • 5月20日