※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_mama
子育て・グッズ

子どもの体重分貯金の口座作りについて、ハンコも作りたいと思っている女性。口座開設にイオンやイトーヨーカドでハンコを作ることを考えているが、7.8千円が高いか気になる。他の方はどれぐらいの金額で作ったか、どこで作ったか教えてほしいです。

子どもが産まれたら毎月産まれた時の体重分貯金してあげようと考えてました。

口座を作りにいこうと思いながらもなかなか行けず…
そろそろ子どもも落ち着いたので作りに行けたらと思っています‼︎

せっかくなので口座を作る時にハンコも作ってあげようと思い家の近くにイオンやイトーヨーカドなどがあるのでそこで作ってもいいかな⁇と思ったのですが、1番安くて7.8千円‼︎

そんなに高くなくてもいいのかな⁇と思ったりもするんですが、みなさんどれぐらいのもの作りましたか⁇
どこで購入されたかも教えてほしいです‼︎

コメント

ひまわり

東急ハンズで3500円くらいでした!

  • sa_mama

    sa_mama


    東急ハンズにもあるんですね‼️
    ちょっと見てみます‼️

    • 2月10日
deleted user

ネットで2000円くらいのものを注文しました☺️
ネットの方が可愛くて安いですよー♪

  • sa_mama

    sa_mama


    ネットだと柄物沢山ありますもんね‼️

    • 2月10日
ドウェインジョンソン

楽天の1,280円のものにしました笑笑

  • sa_mama

    sa_mama


    楽天のは安いんですね‼️
    見てみます😊

    • 2月10日
YSK

でかけるのも時期的大変なので
わたしも楽天で1000くらいのものにしました☺️
とりあえず通帳だけだから安いのでいいやと!(笑)

  • sa_mama

    sa_mama


    そうですよねぇ…
    まだ小さい間は出れないし、今コロナとかもあるから怖いですよね💦

    • 2月10日
そら

私も楽天で本体1000円、プラス料金でスワロフスキーを一粒つけたものを作りました😊
十分可愛くて気に入っています!

  • sa_mama

    sa_mama


    スワロフスキーとかお洒落ですね✨
    楽天で買われる人が多いんですね‼️

    • 2月10日