※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちら
家族・旦那

夫婦2人の時間が欲しい、たまには2人で楽しみたいなどよく目にします。…

夫婦2人の時間が欲しい、たまには2人で楽しみたいなどよく目にします。
しかし私は旦那と2人で出かけたいと1mmも思えません😂
昔ほど好きではないですが、別に嫌いとかではないです。
旦那はたまには2人で出かけたいと言いますが子供を預けてまで行きたいと思えないんです😂
同じ方いますか?

ちなみに10年一緒にいます。
子供は両親にかなり懐いているのでこの時期の病院等、連れて行きたくない時は預けているので預けて2人で‥というのは可能なのは可能なんです。
正直旦那といるより子供といた方が楽しい‥😂

コメント

皆さん同じ意見ではないと思うので旦那と2人で出掛けたい人もいれば旦那より子供達といたいという人もいます!!
私は旦那も子供も大好きですが旦那との二人の時間も大切にしたいし、子供との時間も大切にしたいと思っています(^^)

• ちら

ちら

旦那と2人で出かけた💓というのを目にすると良い意味で羨ましく思うのですが、私は全くその気になれなくて😅

なのでご主人と長年一緒にいる方で同じ方はいるのかどうか不思議で🤔

• 2月10日
𖠋𖠋𖠋

八年一緒に居ます☺️
知り合ってからだと20年ですかね🤔

今は子供との時間も大切なので二人の時間は子供が巣立ってからと話し合ってます!

なので今は主人と二人の時間はなくてもいいかなって思ってます( ´◡͐`)
もちろん大好きですけどね♡

• ちら

ちら

逆に子供が巣立ってしまった後が恐ろしいなと考えてしまってます😂

大好きとは言い難いので羨ましいです💓

• 2月10日
にゃお

私もついこの間似た内容で
投稿しました!😊

本当、子供といる方が気が楽ですよねー!無邪気に一緒にたのしめるし!

旦那といると、やれつかれた
やれ腹減った、興味ないだの休憩しようとか、いちいちうるさい😡面倒くさいですよね。気を使わないといけないし、、😩

家族で出かけるのはいいけど
2人は私も嫌ですねー😒

• ちら

ちら

そうなんです😂❗️
    子供は旦那のように文句言わないし、すぐタバコ〜とどっか行くし💦

同じ方いて嬉しいです😂

• 2月10日
みあごろめ

私もなんだかんだ10年~は一緒ですが夫と2人の時間なんて夢です~!!
出かけたくてたまらないのでよく妄想デートする位ですよ(笑)
子供ももちろん好きですが夫には敵いません。

旦那様はたまには2人で…と言ってくれるなら付き合ってあげてみてはいかがでしょう(^^)
意外と楽しいかもしれませんよ~!

• ちら

ちら

羨ましいです😂
    うちは逆に子供の事が好きすぎて旦那は足元にも及ばないです😅

たぶんそういう方って、優しかったり気遣いしてくれたり良いご主人なんだろうなと思います🤔

• 2月10日
  • ちら

ちら

頭ではたまには‥と思えるように❗️と思うんです😰
    検診等で子供は預けて旦那と2人で病院へ行った帰りのランチが精一杯です😅
    その間も頭は子供の事しか考えてないですし😅

• 2月10日
  • みあごろめ

みあごろめ

羨ましいですー!
    私もランチデートしたいです( ´ ` )
    確かに夫は優しくてずっと外見も私好みですが笑

ちらさんはお子様が大好きなんですね(^^)

• 2月10日
  • ちら

ちら

そう思える素敵なご主人がいて羨ましいです😂💓
    うちはまず外見も全く好みではないので見ててもドキドキ出来ません😂

たぶん過保護なんです😅
    ペットに対してもそうなので💦

• 2月10日

10年いっしょにいます

できるなら、片時も離れたくないくらい夫のことが大好きです
子どものことも大好きなので、2人で出かけたいとかはありませんが、いつか大きくなったら2人でゆっくりデートするのが楽しみです✨

• ちら

ちら

思うんですが、きっと優しかったり気遣いできる素敵なご主人ではないですか🤔⁉️

うちは程遠い旦那なので余計にこうなるのかなーと思ったり😅
    子供の手が離れて夫婦で旅行でも‥と思えるのが夢です😂💓

• 2月10日

退会ユーザー

確かにそうかもしれません
    夫があっての自分だと思っていますし、夫も私あっての自分だよと言ってくれています

今でも子どもが早く寝ると、2人でゆっくりソファに座ってお酒を飲んだりしますよ✨
    どこに出かけるよりも楽しい時間です

• 2月10日
🧸𖤣𖥧

6年一緒にいます😊
主人の事は大好きですが、
子どもを預けてまで2人で出かけたいとはならないです😳
子どもが大きくなった時や巣立った後に夫婦で旅行するのを楽しみに日々過ごしています❣️
今は子どもが寝た後、そういう話をしながら晩酌するのが毎日の楽しみです🤣❣️

• ちら

ちら

ご主人の事が大好き💕これだけで羨ましいです😂

私もそう思える日が来るようにしたいんです😰
    旦那と2人にならないよう眠たいのもあって子供とさっさと寝てしまいます😂

• 2月10日
こちむ

わかります!
私は19から付き合って25で結婚、29で今こども2人います。
10年一緒にいると別に2人でどっか行きたいー❤️とか、全く思わないです
たまに、こども2人寝てリビングでおしゃべりするくらいで満たされます。
こんな感じです、、笑