※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
子育て・グッズ

最近、次男のイヤイヤがひどくなりました。2歳後半でイヤイヤ期始まった子供はいつ頃落ち着いてきますか?参考までに教えてください。

最近になり、次男のイヤイヤがひどくなってきました💦

少し前まではほとんどイヤイヤがなかったので、このままイヤイヤ期無しかしら💕とか思っていたら…きました😱

この調子が出産後まで続いてしまったらと思うと恐怖です😭
お風呂イヤ、ごはんイヤ、着替えイヤ………😱

2歳代後半でイヤイヤ期始まったお子さんは、いつ頃落ち着いてきましたか?
参考までに教えてください☺️

コメント

ぽこ

もしかしてイヤイヤ期なのではなく、赤ちゃん返りし始めたのではないですか?
お母さんのお腹が大きくなってきて、何か感じるものがあるのかなとふと思いました🤔🌱
質問内容に沿ったお返事じゃなくてすみません💦 次男くんが安心するよう、たくさんギューってして愛を伝えてあげてください💓

  • ななじろー

    ななじろー

    あ!なるほど〜🤔
    それもあるかもしれないですね🤔
    好き好きを沢山伝えてあげようと思います😆💕

    • 2月9日