※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

オムツ替えのタイミングについて、1ヶ月の男の子が泣くことなくオムツ替えをすることについて悩んでいます。皆さんはどのタイミングでオムツを替えていますか?

オムツ替えのタイミングについて

生後1ヶ月の男の子なんですが
うんちをしてもおしっこをしても
基本泣きません💦
オムツ替えをし始めると泣きます。
そのため起こすと可愛そうなので
寝てる時はよっぽどの事がないと
そのままにしてます。

皆さんはどのタイミングで
オムツを替えてますか?

コメント

ぶたッ子

うちの子も泣かなかったです。
なので、おしっこは基本的に授乳の前と、うんちは出てる事に気付いた時に変えてました😊

じゅえりー

おしっこだけなら、寝てる時は基本的に変えませんでしたよ😄
今のオムツさらさらです✨
うんちはオムツかぶれにならないようにと、早めには変えてましたが。

はじめてのママリ🔰

だいたい授乳前に変えてました!🤗

しーたん

ミルクの前と泣いたときです😊
うんちは、かぶれちゃうのですぐ替えてます!

ジェシー

うんちは夜中でもかえてましたよ。
おしりかぶれちゃいますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの子も泣きませんでした。
だいたい授乳の前に変えてました。

🍅

おしっこ、うんちしても泣きませんよね😂
いつしたんだよ!ってよくあります!
授乳前にオムツを変えて、授乳後はうんちしたら変えますが、おしっこは変えません!