※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来週末、夫と過ごす最後の週末で三連休を取る予定ですが、今の時期は温泉などは避けた方がいいでしょうか?気候が心配です。

来週から9ヶ月に入ります。
里帰りで遠方にいくので生まれるまでは夫に会えないかもです。
来週末、夫と過ごす最後の週末で三連休とってるのですが、
今の時期、温泉とかはいかないほうがいいのでしょうか?
天気も雨降りそうな感じで心配です。

体調は良好なんですが、、、

コメント

みー👶🏻

全然問題ないですよ!!
産まれたら行けないところを今のうちにユックリ行っておくべきです!
明日から臨月ですが、まだまだ動き回ったり遠出したりしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😄☀️
    いまの年代で二人でいきたいところにいけるのも最後なのでたのしみたいです!

    • 2月9日
ミク

私も臨月に入ってから最後の旅行に行きました✨
体調不良がないなら全然オッケーですよ❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがたいことに体調は全く問題なく😄✨
    楽しんできたいと思います!

    • 2月9日
ちい

私も上の子の時8ヶ月ぐらいの時行きました🤗
でも妊婦珍しいのか温泉はかなり見られるしかなり話しかけられるのでできればお風呂部屋についてるとこの方がゆっくりできるかもです!
ちょっと恥ずかしかったです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、、、
    大浴場が、、、
    行くなら露天風呂付きだなとおもってます!!

    • 2月9日
はじめてのママリ

体調良好なによりです✨旦那さんとの時間、大切にしたいですよね。
ほかのかたのおっしゃる通り、お風呂付きのお部屋が安心かと思います。衛生面も安全面も😊素敵な旅行になるといいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😄✨
    温泉でまったりでもいいし、温泉付きコテージでバーベキューもいいねと話してます😄
    たのしみです!

    • 2月9日