※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおま
妊娠・出産

初めての不妊治療で生理予定日を過ぎて出血があり、陰性の検査結果。諦めるべきでしょうか?

2人目希望の妊活中です。

今回初めて不妊治療で病院にかかり排卵日など調べてもらいタイミングを取りました。

2月8日が生理予定日で7日、8日、9日とピンク織り物のような血のようなものがたまに排泄時にティッシュにつきます。
生理が来たかとナプキンをしましたがナプキンにはつかず、膣内に溜まってる感じです。

たまーに1、2日ずれたりしますが基本的には正確に生理がきます。基礎体温は下がってはいますがいつもの生理時ほど下がってはいません。 

生理予定日を過ぎてからの出血だと着床出血ではないですよね…。今日我慢できずフライング検査しましたがやはり陰性でした…。今回は諦めた方がいいですよね…(;_;)

コメント