※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
妊活

明日はじめての人工受精で、体温が高いため排卵したか不安。排卵検査薬はほんのり陽性だが、いつもはっきりわかる。無排卵の可能性はあるでしょうか。

明日 はじめての人工受精…
なのに
体温高め…
もう排卵しちゃったかな…

排卵検査薬はほんのり陽性だけど
いつもはハッキリわかるくらいだから…

無排卵ってこともあるのでしょうか…

_| ̄|○ えーん

コメント

カプリコ

私も初めての人工授精の時、前日の朝から体温が少し上がって排卵痛の様なのもあったので、絶対排卵したんだと思い病院に電話して相談しました!私の病院では人工授精前には超音波検査しないそうなんですが、不安なので検査してから人工授精してほしいと伝えてそうしてもらったら、まさかの排卵前でした😅

初めての人工授精ってやっぱり緊張するし、するからには上手くいってほしいって気持ちが大きいから不安になりますよね💦

• パタ

パタ

回答ありがとうございます。
    基礎体温はまた下がったのですが、お腹は痛いし(トイレ的な方)、パニクってきたしで散々です。
    しかも検査してもらったらサージが出ておらず…うーん…。
    (自宅で検査した際は。強陽性に…朝だからと言われるし…

今回はお試しでチャレンジしてみます。

心強いコメントありがとうございます😊

• 2月10日