※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬で強陽性が見られない時期で、今回はリセットの可能性が高いでしょうか?基礎体温は37.17度です。

高温期10日目です。(生理予定4日前)
記事を見ていると高温期10日目に排卵検査薬が陽性になってる方が多く、使用用途が違うことは理解していますが、自分も試してみました。
結果はうっすら線が見える程度で陰性でした。
排卵検査薬で排卵日は分かっています。
この時期で強陽性が見られないということは、今回はリセットという可能性が高いですか😔?
基礎体温は今周期1番高い37.17度でした。

コメント

2🧚‍♀️5

妊娠にも反応する排卵検査薬とそうでないやつがあるみたいですよ!基礎体温がその体温ならわたしはまだまだ期待捨てれないです😆👏

• はな

はな

ラッキーテストで皆さん検査されてて、陽性だったので落ち込んでしまいました😣

• 2月9日
ねはやらママ

10日目なら私は排卵検査薬は陰性でしたよ💦
ただ妊娠検査薬も試したらそちらは陽性でした!
排卵検査薬がハッキリ陽性になったのは翌日の高温期11日目でした。

• はな

はな

排卵日は確実でしたか😣?

• 2月9日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

排卵日は確実でした!
    妊娠して予定日も狂いがなかったので確実です😊

• 2月9日
  • はな

はな

妊娠検査薬はドゥーテストをしたんですか??
    質問ばかりですいません😣

• 2月9日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ラッキーテストの妊娠検査薬とドゥーテストの妊娠検査薬しました!😊

• 2月9日
  • はな

はな

怖いですが明日ラッキーテストの妊娠検査薬したいと思います😣

• 2月9日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

今の時期だとラッキーテストの妊娠検査薬はかなり反応薄いと思います💦
    私は影みたいな幻!?くらいのしか反応がなかったのでドゥーテストも試しました!

• 2月9日
  • はな

はな

ラッキーテストの排卵検査薬より妊娠検査薬の方が反応がでたんですか?

• 2月9日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ラッキーテストの排卵検査薬の方が濃かったですけど、排卵検査薬としてみたら明らかな陰性の反応でしたよ!
    それで妊娠検査薬も試してみたら…ん!?影見たいの見えないか?ってなって、妊娠検査薬はもうパッと見真っ白に違かったです😅
    ラッキーテストの妊娠検査薬は反応悪いとは聞いてましたが評判通りの悪さでした💦
    濃さで比べれば排卵検査薬の方が妊娠検査薬より濃かったです!
    ラッキーテストの妊娠検査薬がハッキリしなかったのでドゥーテストで再度試したらドゥーテストはくっきりでした😊
    画像載せた方がわかりやすいんですけど妊活カテなので妊娠検査薬の画像がNGで載せられません💦

• 2月10日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

排卵検査薬の画像だけ載せます!
    上が高温期9日目
    下が高温期10日目です!

• 2月10日
  • はな

はな

写真まで載せていただいてありがとうございます😖
    参考にさせていただきます!!

• 2月10日