※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
家族・旦那

色々違和感があり(省略します)旦那の携帯を見ました。たぶん男の先輩と…

色々違和感があり(省略します)
旦那の携帯を見ました。

たぶん男の先輩と思われる人とのラインのやりとりで、
飲み会のあと深夜3時ころ

きた?
かわいい?
お風呂溜めて歯磨いて待ってます!笑

などのラインのやりとり。
その後、5時ころ5分間くらいの電話してました

これ、風俗呼んでますよね。

私はその日、旦那が飲み会だから子供を連れて実家に泊まっていました

私も産後やる気になれず断ることが多かったので
溜まっていたんだと思いますが、、
気持ち悪いです。
子供に触れて欲しくないです。

皆さんなら責めますか?目を瞑りますか?

コメント

ママ

証拠全部写メ撮って問い詰めて、門限つけてお小遣い減らします。
気持ち悪い👎

  • みっふぃ*

    みっふぃ*

    私も写真撮りました
    いま単身赴任中だから遊び放題なんですよね。
    本当気持ち悪いです。

    • 2月9日
ママリ

離婚したいと思っているのですか?
それで、出方がだいぶ変わると思いますが、

私なら2回目は許さないと伝えたいので、
話しますが責めることはせずはい終わりで次へ進みます。

もし、離婚も考えているなら、しっかり証拠も残しておいて、責めると思います。

  • みっふぃ*

    みっふぃ*

    離婚は考えていません
    そうですね。
    ネチネチ問い詰めてもお互いすっきりしませんよね。

    • 2月9日
deleted user

私は風俗も無理なので、問い詰めます。家に呼ぶなんて気持ち悪いですし、許せない。
子どもにも触れてほしくないです。

  • みっふぃ*

    みっふぃ*

    ホテルに呼んだみたいです。
    家だったらあり得ないですね。
    嫌悪感は私よりも子供に対してですね。

    • 2月9日
🌈

責めたところで〜なので別にそのままにします( 笑 )

  • みっふぃ*

    みっふぃ*

    器が大きいですね💦
    気にならないですか?

    • 2月9日
ママリ

自宅に呼んだのですか😭??
私は絶対離婚しないけど、責めると思います😭

  • みっふぃ*

    みっふぃ*

    ホテルに呼んだみたいです。
    気持ち悪いです。
    離婚する気は無いですが、しばらく触れてほしくないですね。

    • 2月9日