※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日10日前に関係があり、その後吐き気や頭痛が続いています。妊娠検査薬を試したが陰性でした。皆さんはいつ頃試しましたか?生理予定日10日前では妊娠はないのでしょうか。

生理予定日10日前に仲良ししました。
その5日後からずっと吐き気や頭痛が酷いです。
生理予定日当日でも陽性反応が出るという話を結構聞いたことがあるので、今日は生理予定日前日ですが妊娠検査薬をフライングで試したところ、陰性でした。
みなさんどれくらいで検査薬試しましたか?
やっぱり生理予定日10日前だと妊娠はしてないんですかね。

コメント

ゆ4Mam

排卵日がズレていれば妊娠の可能性ありますよ😃
性行為から3週間経っても生理が来なかったら再検査オススメします😊❤️

3児の母

生理予定日10日前だと排卵後なので可能性は低いと思います。
ただ、排卵がズレていれば可能性はあります。
私は排卵日確定していて、生理予定日5日前に薄ら陽性反応ありました。