※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

体が重くてやる気が起きない。夫に理解されずしんどい。母業、妻業を放棄したいが、やりたいことも見つからず。元気になるアイデアをください。

ここ2、3日、朝から体が重くて、何もやる気が起きなくなりました。でも、子供の世話と家の事はやらなきゃなので、なんとかやってますが、しんどいです。
夫からは「気持ちの問題」「運動しないから」などと言われ、呆れられてる感じです。前にもこんなことあったけど、寝れば頑張れたのに。

ああ、しんどいです。何もしたくない。母業、妻業を放棄したい。

でも、やりたいことも浮かばない。専業、育児中だからと我慢してたら、後ろ向きになってしまった。

元気になるアイデアをください。

コメント

まるちゃん

貧血とか大丈夫ですか?😢💦

子供のことや家事は想像している以上に疲れます。毎日頑張られてて、お疲れが溜まっているんだと思います。

背中が凝ってたりすると、精神的にも塞いでしまうので、整体やマッサージに行ってみるといいですよ☀️

• けろっぴ

けろっぴ

確かに、肩~背中、腰にかけてが特に重苦しいです。マッサージ、お金かかるから我慢してたけど、行ってみようかな。
    貧血は鉄サプリで補ってはいますが、食事ももっと意識しないとですかね。でも、今日はあまり食欲もわきません。

• 2月9日