※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

子供が病気で仕事を休みがち。自分も体調不良で休むことに。心配な状況。

あーー1ヶ月くらい子供が体調悪くて仕事を休みがち💦
先週はほとんど行けず、休みの連絡入れるたび嫌な雰囲気に😭
やっと子供熱下がって安心、と思ったら次は自分💦

もぉ何やってんだよ自分😭
インフルエンザじゃないといいな💦
とりあえず休もう💦

コメント

ももんが

うちもずっと休んでます😵
先々週の水曜日夜に長男が発熱木曜日から休んでて、先週の日曜日に次男がインフルB型、水曜日の お昼寝後に次女の保育園からお熱があるからお迎えの電話が............😢
小児科では、検査するまでも無いって言われました😅
やっぱり移ったか❗️
私の職場は、休みや遅刻はラインで連絡です。病気で休んだりは何も言われないけど
不安です😵

• もぐ

もぐ

ラインの連絡いいですね💦
    毎回電話だと嫌なんだろうなーってわかってしまうのできついです💦
    体調不良は仕方ないとわかっていてもしんどいですね😭

• 2月10日
  • ももんが

ももんが

体調は戻りましたか?
    大事にして下さい😅
    この時期は仕方ないのはわかってるけど、ため息💨出ますね。うちは、木曜日か金曜日に治癒証明出ます。また、バス乗って小児科か❗️面接臭いな😵

• 2月10日
  • もぐ

もぐ

インフルエンザではなかったですが、まだ体調不良が続いています💦
    月曜に自分の体調不良で休む連絡をしましたが、嫌な雰囲気でした💦

小児科に何度も行かないと行けないのもきついですよね😭

• 2月11日
  • ももんが

ももんが

うちの地区は、学校からの療養報告書をサインして保健教諭に渡せば良いのですが、問題は、次女です😵
    今日が、平日なら今日いけたかもです😰
    面倒くさいなあ😅 出勤したらどんな顔して良いのかわかりません😅

• 2月11日