※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayucha☆
家族・旦那

2歳の子供と自転車で公園に行くのにタバコ、電子タバコは必要だと思いま…

2歳の子供と自転車で公園に行くのにタバコ、電子タバコは必要だと思いますか?


旦那は喫煙者で電子タバコを吸っています!
子供と公園に遊びに行くのに持って出かけました。
私は公園で吸う所ないし、子供を見ていなきゃいけないから吸えないよ!と言うと
行き帰りの自転車で吸うから!と言ってきました。

子供と自転車乗ってるのに片手運転なんてあり得ないので
辞めてねと伝えましたが
旦那はめんどくさそうに分かったと言い電子タバコを持って出かけて行きました。


皆さん、どう思いますか?

コメント

メメ

私ならもう絶対に絶対に無しです。
そもそも電子タバコでも子供の近くで吸って欲しくないです。
片手運転とか論外。
喫煙者の方も大変だろうけど、子供といる時は我慢して欲しい…。

なつ

なしですね!
うちの旦那も喫煙者ですが
子供の前では吸わないことは絶対条件です。

片手運転も有り得ないですが…
私なら、家で吸ってから行って、公園行く時持っていくなって言います。

こるん

うちは正直1人で連れて出てくれることもないので連れて出てくれるならどっちでもいいかな?とは思います。
きっちり見ててくれることが前提ですが。

ただ普通のタバコを吸いながら自転車で子供後ろに乗せて朝保育園送ってるお父さんいてるんですが、、、あれは全部煙子供にいっててかなりかわいそうだなぁとは思ってます😱

ままり

不必要だと思います。
お子さん遊具で遊ばせている間に離れたところで吸うつもりだったのかな〜って思いました😅
行き帰りの自転車で吸うのも、片手運転が危ないのもありますが、煙が全てお子さんに行きますよね😅
そしてこれも歩きタバコと同じなので他人は迷惑ですよね😅
連れ出してくれるのはありがたいけど、煙草持って行くなら別に連れ出してくれなくていいです🙌🏽