※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

生理が5日間続き、4日目くらいの量と痛みが続いています。産院で相談したが、まだまだと言われ不安です。

おしるしが五日間続いてるのですが、同じような感じだった方いますか?
止まることなく毎日生理4日目くらいの量が出ていてお腹の痛みもまさにそのくらいです。
産院に相談してもまだまだだねーという反応なので、そわそわしてしまいます😳いつ産まれるんでしょう👶

コメント

a-mam

私も3日前からおしるしらしきものが出てて様子見てますが、お腹の痛みないし、胎動は激しいしまだまだな気がします😂私の場合元々切迫で入院していたせいか、動くとお腹張りまくりが怖くて今だに毎日ベッドでゴロゴロしているせいもありそうですが…
そわそわしちゃいますよね☺️おしるし来たってことは体は準備okなので本当赤ちゃん次第ですね😉

• たま

たま

先生は出血についてあてにならないからね〜という感じでまともに取り合ってくれませんw
    わたし的には出血がこんなにあって気が気じゃないのですが😳
    本当にまだまだなのかな…と思いながら、たしかにまだ生まれなさそうだなとも感じています。

• 2月9日
  • a-mam

a-mam

先生そんなかんじなんですかー💦出血多いと不安なのに…けど痛みやお腹の張りが無いと陣痛にはなかなか繋がらないかもですね😂
    たくさん動きましょー!

• 2月9日
まりこ

予定日はいつなんですか??😊

• たま

たま

予定日まであと2週間弱です!

• 2月9日