※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

11週の時にケトン体3+で入院しましたが、14週目にも吐き気があります。入院は嫌だけど、吐きたくないので食事や飲み物を控えています。吐きつわりでも食べたり飲んだりできるものはありますか?

11週の時にケトン体3+で
入院したのですが14週のいま
また飲み物でも吐いてしまいます、、
入院はもう嫌です😭😭
でも吐きたくないので食べ物飲み物
セーブしてしまうのですが
吐きつわりでも食べてた物
飲んでた物ありますか???

コメント

マーブルチョコ

ポカリ飲んでました
吐き出すと止まらなくなるのでひたすらポカリ飲んで点滴してもらってました😨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ポカリですね、、
    やっぱ水分がとるしか
    ないですよね😂😂
    点滴してもらいたいです泣

    • 2月9日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    点滴頼んだらしてもらえると思いますよ!

    • 2月9日
ゆう

水飲んでました笑
1人目の時11週から21週まで
入院してました(・ω・`)

辛いですよね。。
友達はグレープフルーツジュースだったり、炭酸水がいけたみたいですよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも吐く時に水の方が
    いい気がしてレモン水飲んでます、、

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね😣
私はまだつわりが終わってなくて、今でも飲めるものを探しています。飲めたものが次の日には飲めなくなったりするので、その時によっていろいろ試してみるしかないかなと思っています。

ポカリスエット
ジンジャーエール
牛乳
水道水
炭酸水+レモン+はちみつ
↑の順番で、今はココです。

飲み物が難しければ、味噌汁やスープ、あとご飯をお粥にするなどして、そこから水分を摂る方法もあります。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早く終わって欲しいです、、
    わたしもレモン水を少量
    回数分けて飲んでます😭😭

    味噌汁とか良さそうですね!
    参考にします!
    ありがとうございました!

    • 2月9日
deleted user

いつまで続くかわからない気持ち悪さ、本当に経験した人にしかわからない辛さですよね。

私はその時々によって違いましたが、グリーンダカラはわりといけました。ポカリは味が濃すぎてダメで、アクエリアスは風邪の時によく飲んでたせいか味があまり好きではなく…笑
食べ物は擦り下ろしたリンゴなど食べてました。
咀嚼するとそれで気持ち悪くなるので、なるべく噛まずに、なるべく無味無臭で食べてる気がしないものを…って感じです。

あとはあまり食べすぎると良くないと聞きましたが氷舐めたりもしてました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早く終わって欲しいです😭😭😭

    氷良さそうです!!!
    参考にします、
    ありがとうございました😊

    • 2月9日