※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のために10キロ以上痩せた方、どんなダイエットをしたか詳しく教…

結婚式のために10キロ以上痩せた方、どんなダイエットをしたか詳しく教えてください✨
あと、どのくらいの期間で何キロ痩せましたか?、

コメント

み

10キロ以上ではないですが…
下腹を意識して力を入れて姿勢よく大股で歩く。
お風呂でくびれの部分を絞るようにマッサージする。
炭水化物を少なめにする。

これでドレスのサイズが小さくなりました!

よこ

私ではなく旦那が10㌔痩せました。結婚式までの1年間です。7㌔くらいまでは割とすぐやせていましたが、そこから停滞期というかんじでした。旦那の場合は糖質オフはあまり効果がなく、カロリー制限で痩せました。週2回ほどジムに通い軽い筋トレ、軽めのランニングを1時間くらいしていました。

ぴぴ

4ヶ月で14キロ痩せました😁
衣装合わせの時の自分の姿(プロレスラーのような姿)に衝撃を受けて…ダイエットの神がまいおりました(笑)
食事は蒸し野菜中心…炭水化物は昼のご飯半分のみ、ウォーキング、半身浴、ビールを禁酒にして飲みたくなったらハイボール、ほぼ6時以降は食べない…で痩せました✨
結婚式が終わったらすぐリバウンドしましたが(笑)
急に痩せたので周りには何か辛いことでもあったのかとさんざん心配されました(笑)