※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Enari
家族・旦那

飲み会にいって、毎回、最低でも夜中3時〜4時までに帰ってくるってゆう…

飲み会にいって、毎回、最低でも夜中3時〜4時までに帰ってくるってゆう約束なのですが
今日はなんの連絡もなく、今(05:30分。まだ帰ってきません。
いつも、連絡されるとしんどい。ってゆうので
私からは飲み会中は連絡しないようにしてるのですが、
5時まで待ってみて帰ってこなかったら電話する。って決めて、
5時に帰ってこなかったので電話したのですが、出ず。

今までは電話は出なかったことは無かったので今回が初。

これ、帰ってきた時、なんて言ったらいいですか?笑
きっと言い訳やの謝ってはきます。必ず。
その時、私はなんて言葉を返したらいいでしょうか?
アドバイスください。笑

コメント

まぁ

連絡ないのムカつきますよね…😭私もありました!夜中の0時まで連絡がなく…電話しても出ず…
旦那が飲み会してる周辺をウロウロしてたら、女と歩いてましたー🤷‍♀️

その時は家のチェーンを閉めて帰ってくるなと叫びましたね😱連絡ありましたか?

  • Enari

    Enari

    うわー。それは最低ですね☹️
    女と歩いてるとか。。

    今、帰ってきました。
    寝てた。とはゆってましたね案の定。
    ごめん。ごめんな?ってハグしにきてます。笑
    とりあえず私は、今、何も言えやんから。ってもう寝な。って寝かしました。
    明日、どうしたらいいですかね?笑

    • 2月9日
  • まぁ

    まぁ

    帰宅されたんですね!!良かったです😆明日 とことん話し合いします!何をしいて連絡が出来なかったかを聞きます!それに飲み会中に連絡されるのしんどいって言って、約束を決めたんだから、まず約束を守れと…それすら出来ないなら飲みに行く資格ないですよね?

    Enariさんは子育て、家事で大変なんですよー心配させないでって言います😅

    • 2月9日
  • Enari

    Enari

    どれだけ話し合っても結局嘘ばかり並べるので手に負えず。。笑

    約束守れやん。謝ったら済む。と思ってるところがムカつくので、
    次やったら、あなたの1番嫌なこと私するから!!ってゆう約束決めましょうかね😂

    • 2月9日