※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の入院が辛かった経験から、次の出産が心配。病院での監視が苦痛で、家でリラックスして育児したいと思っている。

出産後の入院中が辛かったのを思い出して今からびびってます😇
病院の方達が昼夜問わず様子を見にきてくれますよね?それも嫌でなんかおっぱいあげた時間とウンチおしっこの回数を記録するノートを見たり、おっぱいあげてるかー?って監視されてるように感じてすごく心がしんどかったんです😹早く退院してお家でゆっくり気にせずおっぱいあげたい!ってめっちゃ思ってました🤣笑
次2人目の出産を4月に控えていますがその時の産後の入院も怖いし、上の子のお世話も心配やしって感じでソワソワします🙄🙄

コメント

ママリ

産婦人科によると思いますが…
娘を産んだ所は、経産婦さんは大丈夫よね〜と良い意味で放置されてましたよー😀

kanoino🍃

私もめっちゃそれが嫌で、
最終的に気になって寝れなくなり
最悪の産後を経験しました(笑)

2人目だと異常がない限り、
願い出れば早めに退院させて
貰えますよ👀✨
私は4日で退院しました👶🏻
おうちにも早く帰れてラッキーだし
お金も戻ってきました(笑)
上の子が心配だったのもあり
早めに帰れるかは通院中から
お願いしていたのでスムーズでした💜