※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあーーーーーー職場の飲み会行って連絡もなしに終電すぎてたから何回…

はあーーーーーー職場の飲み会行って
連絡もなしに終電すぎてたから
何回目かっていい加減にしろって
鬼のラインをしても連絡なし
もう次からいくなとラインしても連絡なし
電話かけたら上司の方が寝て
酔って寝てますと。。
LINEも見られてるだろうから恥ずかしいし
前の職場の飲み会のたび毎回これで、
そして今日は転職先の初めての飲み会。
初めての飲み会と初めて私が上司の方と話したのがこれって本当恥ずかしい。。
しかも出たのが主人と思ってなにしてんのって結構低い声で言ったら上司の方。。
もう本当はずかしいやら主人へいらつくやらで。。。
はあーーーーーもう上司の方へ申し訳なさすぎて
そして、私の鬼嫁っぷりをみられたことへの恥ずかしさ。。。。。たまらない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!上司の人も優しさのつもりなのかもしれませんが出ないで欲しい、、
さすがに気まず過ぎますね😂
むしろ上司に寝てるって言ってとか言ってそうとか勘ぐっちゃいます😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当恥ずかしすぎて、、
    気まずすぎてやめてくれ〜ってかんじでした😂😂
    でももう酒癖の悪さが毎回過ぎて本当イライラしてしまうレベルです🤬🤬🤬
    本当今思い返しても恥ずかしいです。。。😢

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また来週からいじられそうですもんねー、、連絡するのなんて当たり前なのにー。モヤモヤとイライラですね( ; ; )

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも私が行けなかったので
    私の親が迎えに行ったんですが
    吐いててスーツ汚して汚い格好で今戻ってきました。。
    もう本当にいい加減にして欲しいです。。。
    毎回毎回自分のお酒の限度がわからず飲むのにもいらつきます。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの親ならまだしもですね、、これで反省してくれればいいですけどどうですかね、、( ; ; )
    もう禁酒してほしいですね!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回言ってもこれでイライラします本当。
    挙句人の実家で暴れ出しました。
    親は仕方ない、いろいろストレスも抱えてるから許してやってとか言ってきますが全然許せないし本当汚すぎて無理です。。。
    こんな時間に愚痴を聞いていただき申し訳ないです。。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親御さん心広すぎですね🙄
    いえいえ!これで明日起きてどうするかですよね、、いつも親御さんにも迷惑かけてしまってる感じですか?初めてならさすがに反省するきっかけになるかもしれませんね、、

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は私の実家にいて初めてって感じなんですけど
    家にいる時も毎回でもういい加減にして欲しいレベルです。
    飲み会に行くのは構わないけど人に迷惑をかけるなって当たり前のことを言ってるだけなんですけど毎回守ってもらえないです😔😔
    子どもも産まれるのに本当しっかりして欲しいし親として恥ずかしいです😢
    明日の朝酔いが覚めたらしっかり説教します。。

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ初めて醜態を晒してしまった感じなんですね、、
    きちんと話をしましょう!!

    • 2月9日