※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
家族・旦那

以前から旦那さんに対して、キャバに行ったりAV見たりなんぞ男なら当た…

以前から旦那さんに対して、キャバに行ったりAV見たりなんぞ男なら当たり前だから仕方ない(^-^; まだ風俗やおっパブだったら怒るけど。って思ってたあたし。
今朝、旦那さんの車の中にそれはそれは、なんというTHE 清純物。制服姿の女性のAVを発見…
旦那さんは「友達にこれ面白いって進められたから仕事仲間と一緒に見ようかと思ってぇ笑」と。

その瞬間なんかあたしの中のどっかが崩れた?。
あ。こんな女の子がいいの?白いおパンツ系の?
あたしだめだ…。無理だ…。もうエッチしたくない。
これと比べられる。この張りのある体や色白な肌と比べられる。いやだ。無理。旦那の前で裸なんて見せられない。と。早々にお風呂も風のように子供と上がった。
そしてなんか泣いてる。旦那が見てないとこで今日ずーと泣いてる。なんなんだろ。この気持ち。
共感してくれる人いるのかな。泣

コメント

りぃ

夫婦で共有しているタブレットがあるのですが、そこの検索履歴に、巨乳、色白、むっちり。と。(共有してるもので検索すんなって感じですよね笑)
私は貧乳、色黒、ガリです。
どれも当てはまってなさすぎて、旦那に、あんたこういうのがタイプなのね。全然違くてごめんなさいね。もうエッチしなくて結構です。と言いました😑
そうしたら違うんだよ、ごめん。と。
違うってなんだよと思いましたが、男性ってそんなもんなんですよね。。
なので泣かないでください😭

ママ🧸

見てるんだろうなぁ〜とぼんやりは思ってました。キャバとかは行かない人ですが。

でも見てるということはおのずと比較対象になるということか、、全く考えてなかったです。
そう思うと泣けます。
産後体型も変わったし、お手入れしてても、年々老けるし、、。
うちの主人はどんなのがタイプなんだろう、、

もえ(21)

一緒です。
自分と系統が全く違う感じのものを見てると思うとはあ...ってなりますよね。
私も最初の方は泣いて旦那に冷たく当たりました😢
悲しいですもん

あゆ

私の旦那も細くて可愛い子が1人でしてる動画を保存していました
私は太ってて、1人目にして妊娠線がバリバリなので旦那に裸を見られたくなくてたまに1人で泣きます
自分の体型と似た物をみてほしいって訳じゃないけどどうしても比べてしまう自分がいます

🌈

貧乳の私が旦那は巨乳ってわざわざ検索してAV見てたのを知ったのと同じ感じですかね?( 笑 )
悲しいですよね〜結局おっぱいかよ!くそ!ってなりましたww
口ではちっちゃいのが良いんだよ!大きいのはヤダ!とか言ってたんですけどね〜間に受けた私が馬鹿だった🤦‍♀️

グレープ

私は真剣佑が好きですっ!!!(笑)
旦那は顔濃いし平日はヒゲモジャだしメタボだし顔四角いし似ても似つきません。
そういうのと同じじゃないんですかねぇ~
真剣佑のAVあったら全力で観ますもの!(笑)

また別物だと思うんです…
旦那は旦那、真剣佑は真剣佑。
私は旦那にどんなAV観てんだ?って聞くんですが「スカトロ」とかふざけたこと言ってます(笑)
レイプ系とかなら引きますが、女子高生とか健全だなぁと思います😂

りりー

なんか、可愛いですね💘笑
旦那さん大好きなんだなと思いました😭たまには違うの食べたい的なことじゃないのでしょうか?でも結局いつものお店が落ち着く的な👍
うちは毎度ブームが変わってくので、その時のブームきいて馬鹿にして笑ってますw

はじめてのママリ🔰

私もAV観ますがやっぱり女優さんは綺麗でスタイル良い人の方がいいですね。笑

比べるなんて大事な人に対してそんな失礼なことしないと思いますよ。
比較するものではないので。

好きな俳優さんとご主人を比べますか?
あーあ福山はイケメンでスタイルも維持してるのになんであんたは、、って思いますか?🤣

同じことだと思いますよ😉
とはいえ、
そうは言っても、、ですよね😅

男性脳が強い女性の意見でした。

ポンまま🔰

とてもかわいらしいですね。私は一緒にav見ます笑。また、共有パソコンにはいろんな女優さんのフォルダあるので、話しのときにからかってます。私が男っぽく、旦那がシャイなので私がエッチさせろと言います。下品ですみません。

おもち

ギャル嫌いと言ってた夫の好きなAVはJKギャルです!!!
パソコン画面そっ閉じしました…😑
てかなんで男性は白いパンツが好きなんでしょうね、柄パンの方がリアルでエロいのに。あんなAV用の白パン穿く人いないのに幻想抱いててバカだな、男って…(笑)