※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

子供をお風呂に入れるの嫌な旦那さんっていてます?うちのはほんと入れて…

子供をお風呂に入れるの嫌な旦那さんっていてます?
うちのはほんと入れてくれるのは珍しくて
基本あたしがお風呂2人入れてます😥

何がそんなに入れるの嫌なのかはだいたい
分かるんですが今しか無いんやで?!
って何っっ回言っても入れません。
前に今しか無いんやでって言うと
今こうやってしててもある程度大きくなったら
パパくさーいとかって言われるもん。
って言ってたんでなら尚更入れろよて思いました。

長風呂無理な人ですぐ逆上せます🙄
上の子と入ると長いから嫌
下の子は怖いから嫌。だそうです。

下の子は10ヶ月ですがちょっと歩いたり1人で
立ってれる程安定してるんですけどね。
上の子を旦那に入れさせようと思って下の子を入れてたら
上の子が来て「パパと入る言うてたやん。」って言うと「入ってこーい言われたねん」って言うてきます。

もう最近ホントに育児に協力的じゃなくなって
疲れます(  ・᷄-・᷅ )
昨日保育園のお迎えの時間と帰宅時間が被ったので
保育園のお迎え頼んだら行ってくれましたけど😥

怒る事はしっっっかり怒るんですけどね😒
それくらいしっっっかりお風呂も進んで入れてくれよ。
ってつくづく思います。

コメント

プーさん

同じです😱💦
多分産まれてから、お風呂に入れたのは10回もないですし、湯船に一緒につかったのは一回しかないです😭

最近は私がお腹が大きくなってきて苦しいので入れてって言ってるのですが、全然入れてくれません😒

一緒に入りたいと思わないんですかね😔⁉️⁉️

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    同じなんですね🙌✨
    共感できる方居て良かったです🥺💕

    10回も無いんですか‪( ;ᯅ; )‬
    うちの下の子も10ヶ月の内
    2回だけですね😥💦
    初めて下の子入れたのも
    生後6ヶ月過ぎてましたもん🙄

    お腹大きくなると入れるの
    しんどいですよねー、、
    前かがみになるとめっちゃ
    息苦しくなりますね😥

    入りたいと思わないんでしょーね。
    一緒には寝たいそうなんですけどね😒

    • 2月9日