※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で生理予定日当日に陰性検査。基礎体温上昇で期待。生理来ず考えすぎか。陰性から陽性に変わった経験ありますか?

質問です🗯
生理不順で4.5日程のズレあります🙄
先月は予定日通り来てくれました🦋

今日が生理予定日当日なんですが、生理予定日前日の昨日、検査薬は陰性。。。
ああ、と思ってたら前日、前々日より基礎体温が上がってて、諦めずらい🤦‍♀️🤦‍♀️
生理に来る下腹部がなく、考えすぎで遅れてるのかなあと思ってはいるのですが😔😔

一緒な方や似た感じの方、生理不順で、前日に陰性だったけど陽性に変わったよ!って方いますか?👶🏻🌱

コメント

natsu🌼

私も今日生理予定日で、昨日チェックワンファストで陰性でした😣

いつもきっちり生理が来てて、遅れても1.2日です。
基礎体温は少し下がったので生理きそうな気がしますが、いつも来る腹痛がありません。

今日生理予定日とのことでコメントしてしまいました🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、来るって分かりつつもいざ来ないとどこか期待してしまいます😦🗯

    • 2月8日
  • natsu🌼

    natsu🌼

    生理とわかるまでは期待してしまいますよね😣
    今回はタイミングもいいと思ってたので尚更です💦
    私も考えすぎて遅れてるかもしれないので、気長に待ちます😣😣
    お互い妊娠してますように🙏💖

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥺🥺
    考えすぎるの良くないですよね😟😟
    いい結果になりますように♥️♥️

    • 2月10日
  • natsu🌼

    natsu🌼

    私は昨日リセットしてしまったので、また次頑張ろうと思います😊

    BULUMAさんはいい結果でありますように💖

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もきっとリセットです😢

    でもありがとうございます🌱❤️
    お互い近い将来授かりますように👶🏻✨♥️

    • 2月10日