※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
子育て・グッズ

育休中で、仕事復帰前提で子供を預ける予定。土日休み希望を出しているが、母親として土日出勤は心配。皆さんはどう感じますか?

皆さんの意見を聞かせてください。

現在育休中で4月から仕事復帰です。
3歳と1歳の子供も4月から預けます。

旦那は土日休みなのですが、私が平日休みです。
まだ会社との話がついていないのですが、土日休みの希望は出しているのが現状です。

実際母親として土日居ないのはどうなのでしょうか?
いろいろな面で心配です。

皆さんはどう感じますでしょうか?

コメント

5人のまま

それが当たり前になるので子供からしたらなんとも思わないです。

ちなみに私の母は土曜日休みで土曜日も保育園にいってたので、びっくりするぐらい母との記憶がありません(笑)

• ミッチー

ミッチー

コメントありがとうございます!
    家族揃って出掛けられなくて寂しいとかは感じませんでしたか?
    実際5人のままさんも旦那や子供と休みが合わなくても不安?心配?はありませんか?

たくさん質問すみません(;ω;)

• 2月8日
  • 5人のまま

5人のまま

んー。生まれた時から年に1度海外旅行と1度国内旅行に行くって言う家庭だったのでそんなもんなんだろうとおもってました!

激務で旦那の休みが全くない状態がここ数ヶ月続いてますが、特に不安も心配もないです;;(∩´~`∩);;私がそういう家庭だったからかもですが

• 2月8日
  • ミッチー

ミッチー

素敵ですね♩
    しっかり親御さんが子供の事を考えてくれていたんですね!

旦那さんの休みがないのは大変ですね(;ω;)
    お身体大切になさってください。

• 2月8日