※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

フライング検査を考えていますが、チェックワンを使っても反応するか不安です。生理予定日は2/9で、排卵予定日は1/26。タイミングは1/24に取りました。他の検査薬を使った方、どんなものを使いましたか?

フライング検査をしようかと思ってますが、チェックワンが家に余ってるのがあります。この検査薬じゃまだ反応しないですかね?😅ファーストの方買って来た方が正確ですかね??

ちなみに2/9(明日)が生理予定日で1/26排卵予定日
1/24にタイミング取りました。
生理不順なので排卵日もズレてるかもしれませんが😅

フライング検査した人何の検査薬使いましたか??

コメント

ゆん

生理予定日4日前にチェックワンでフライングして薄く反応しました👀

はなち🌷

同じく2/9の明日生理予定日で、ドューテストで生理予定日6日前から薄っすら陽性反応でてます!継続できる事を祈るのみです、、、😣

チェックワンよりドューテスとの方が感度良いみたいです😊

おまめ

私なら家にあるのを使ってやっちゃいます😃