※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が眠たくなり車でグズグズ。旦那と別行動で待っていたら、泣き叫び車に乗せた。周りに疑われている感じ。

愚痴です。子供が眠たくなったのかグズグズしてました。
車で来ていたので車に戻り、旦那とは別行動していたので旦那を待っていました。大泣きし始めチャイルドシートに乗るのを嫌がる前に乗せました。もっと泣き叫び、そばを通る人に車を覗かれました。疑われてるなぁ。他の人から見たら抱っこしてあやしてあげたらいいのにって思われるんだろうな。

コメント

deleted user

お疲れ様でした🙇‍♀️
質問者さんは娘ちゃんの命の安全をきちんと考え、チャイルドシートに乗せただけです。

ちなみに自分が通りすがったら「あー、嫌がってんなー。ママお疲れ。」ってとりあえず思っちゃう。

今日、ウチの子はショッピングセンター近くの歩道で1時間以上仰向けで寝転がりギャン泣きしてました。そばに座って手を繋いで泣き止むの待ちましたが、通りすがりの小学生、親子連れ、お年寄り、みんな「どうしたのー?」って声かけてくれました😭

私もこの状況で虐待疑われてないか、いつもドキドキします😓抱っこすれば?って思われてるかも。でも気が済むまでいつもこんな感じだし、抱っこしてもめちゃくちゃ暴れるし重いから無理😅

頑張りましょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って頂けて嬉しいです😊
    フーミンママさんも大変でしたね😣
    私は泣かれるだけでも余裕なくて今すでに重いと思っているのに先が思いやられます😓

    • 2月8日