※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が友達と遊びに行くのに、自分は子どもとの買い物や公園遊びで忙しい状況。男性ののんきさにイライラ。

来週再来週旦那が友達と遊ぶ約束をしていました。新型肺炎で私は子どももいるので、自分の買い物も我慢して、近くのスーパーでの買い出しもささっと済ませて、子どもと近く公園で遊ばせてあまり支援センターに連れていきたくないから我慢してるのに。仕事毎日で大変なのはわかるけど状況考えてほしい。なんで男の人ってこんなにのんきなの。これ言うと心配しすぎとかでケンカになるから言わないけど、本当にイライラする。

コメント

わかります、職場の上司が3連休とって今月大阪に行くとのこと…最悪って思いましたね、しかもユニバ😅
帰ってきたらなるべく近づかないでおこうと思ってます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバ…。めっちゃ観光地じゃないですか…。
    上司だと断れないですしね…。

• 2月8日
ままり

すごいわかります。私は旦那が友達と旅行行くって言ってたの止めました。旦那はやめましたが、何かあるたびそのことをチクチク言われて腹立つので、いかせればよかったなと思いました。