※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

仙台市で1歳児のヘアカットをしてくれる美容室または理容室を探しています。抱っこしてのカットが可能なところで、車で行ける距離が近い場所が希望です。宮城総合支所近くでご存知の方、教えてください。

仙台市で1歳児のヘアカットをしてくれる美容室または理容室を探してます!
ネットとかで調べてもなかなかヒットせず…。
アンパンマンミュージアムは高すぎなので😅考えていません💦
まだ1人でじっと座れませんので、抱っこしてのカットになるんですが、それが可能なところご存知の方教えていただきたいです!

車は持っていますができればあまり距離ないところが良いです。当方仙台市の宮城総合支所(笑)近くに住んでます。

コメント

はじめてのママリ

西多賀ですが、ダンクと言う床屋さんで抱っこカットしてもらえます。
理容師さんが女性の方なので頼みやすいです。

りさ

愛子のセブンの隣?の美容室とかどうですかね?
行ったこと無いですが赤ちゃんの髪の毛の筆とかのぼりがたっていたのでキッズカットしてくれてるのかな?と気になってました
ヘアセレクトクリア?だったとおもいます。
すみません行ったこと無いですが私も近くに住んでるので(笑)

deleted user

去年の夏サンモール商店街のBAMBIで切ってもらいました!抱っこしてのカットで価格は2000円ぐらいだったかな?🤔赤ちゃんの筆も作ってもらいました💓

ももも🍑

卸町イオンのキセイ、抱っこして切る用の首を出す穴?が2つあるケープを使って切ってもらえるので、ママも子供も汚れません!
あと、iPadでYouTube見せてくれながら切るので、アンパンマンとか好きならぐずらず出来るかな?と思います!
1人で座れるくらいになったら、車の形の椅子があるので、男の子なら好きかもです!

•*¨*•.¸¸☆*・゚

上杉にあるメリリは人気ですよ!

シロちゃん

小鶴新田のヨークタウンにあるヘアスプレーは
1500円でキッズカットしてくれます
キッズ用の車の🚗イスがあり、キッズコーナーもあります
電車予約はできませんが、
受付したら併設のヨークやマック、ツルハやTSUTAYAで時間潰せますよ。

王子

幸町にあるsugarに
毎回息子を連れて行ってます✨
キッズルームでカット
してくれるので泣いても
周りに迷惑かける事ないので
安心です🙌
座る椅子も車と普通のがあり
DVDも見れるので
息子も泣かずにカット
してます✂️
料金は2000円です!!
近くに駐車場もあるので
車でも全然大丈夫です🚗³₃

みゆ

上杉のメリリ行ってます。

次から前髪無料なので、助かります。

まぁ

皆さまありがとうございます!
まとめての返信で失礼します💦皆さんの情報を頼りに検索して、検討します!