※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングスクールの待合室でのストレスについて相談したいです。

スイミングスクールの待合室がストレスです(∵`)

2箇所待合室があって、2箇所から子供の様子が見えるようになっています。

我が子のコースを一番見えやすい待合室で過ごしているのですが、その待合室は絨毯で、2人がけ椅子が4つ前後にあり1つソファがあります。

みんな相席しながら見ているのに、ある人は夫婦で来ていて、椅子を2つ使います…それぞれの椅子には自分と荷物、上着など置いて占領しています。

ソファを1人で使って荷物も多く誰も横に、座れない状況の時もあります。

おまけに、すんごい、うるさい…子供のこと、自分の事、プライベートの話丸聞こえでイライラします。

今日も早々と到着しており、ソファと椅子周辺を友人と3人で占領、椅子やソファに座る訳ではなく荷物置いて絨毯上に座ってお昼ご飯を食べていました…ちっちゃい子もギャーギャー大人もギャーギャー…最後のトドメは、子供のうんちを交換…匂いが充満…ほんとイライラしてしまいました(¯―¯٥)

苦情言っていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこは飲食オッケーの所ですか?それにしてもオムツを替えるのはルール違反ですね…😱💦チラッと言ってもいいんじゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

スイミングスクールの人に苦情言います。

はじめてのママリ🔰

オムツ替えはあり得ませんね…
飲食はOKなら仕方がないかと。
オムツの件と席の件は伝えてもいいかと思います!
いつも一人で行かれていますか?
知り合いなどと話をしないなら、私だったらイヤホンつけながら見てますかね。

はじめてのママリ🔰

みなさん!コメントありがとうございます(^-^)

やっぱり変ですよね、スイミングスクールに苦情言おうと思います…。

ありがとうございましたm(_ _)m