※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達の話です。現在旦那さんがいて幼稚園のお子様が一人いてます。旦那…

友達の話です。
現在旦那さんがいて幼稚園のお子様が一人いてます。
旦那さんとは離婚する予定で話が進んでおりその子には今他に好きな人がいます。
週に何回かはその彼と会ったりしているみたいで、旦那さんの存在を忘れて私に色々と話をしてきます。
私はまだ独身で結婚事情などわかりませんが、普通に一般的にはおかしいよね?て思ってしまいます。
友達の事思うのであれば、やはりまだ離婚はしていないので今はやめとくべきだと言ってあげた方が良いですよね(〃ω〃)?

コメント

mimi.

本当の友達なら言いますね😅
おかしいし、何考えてるのって。。
離婚するから待ってて、と言って不倫する男と同じですよね😂

meg

旦那さんとの離婚の原因が他に好きな男性がいるからってことですか?
そーゆう人ってこっちが何言っても聞かない人も多いから私だったら何も言わずに半分呆れながら見守ります

はじめてのママリ🔰

離婚理由はそのお友達が好きな人と一緒にいたいからってことですか?🤔
旦那さんに非がなく、友達がただ暴走してる感じで離婚って言ってるなら止めると思います😂
でもそれ以外にも離婚理由があるなら、夫婦のことなので話を聞きつつ見守ります😂

めくま

慰謝料も親権剥奪も覚悟の上なら、どうぞご自由にと。
無責任だなと思いますが、
舞い上がってる人を自制を促すって、難しいです。

ままり

皆様コメントありがとうございました😊
もうそっと見守ることにしました❗️