※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも★56
家族・旦那

今つわり中でなかなか動けないので、休みの日など主人に買い物に行って…

今つわり中でなかなか動けないので、休みの日など主人に買い物に行ってもらうのですが、買い間違えとかが多いです😂

かりかり梅って言ったのにシワシワのスッパマン
コーヒー甘さ控えめのペットボトルの(ネスカフェとかの)って言ったらただのカフェオレのペットボトルのやつだったり
サッポロ一番みそラーメン買ってほしかったのによく分からないみそラーメンだったり💦
豚バラって言ったらしゃぶしゃぶ用の薄い豚バラだったり。
他にも色々あります😥

前間違いを指摘したら逆ギレされたのであまり言えませんが、男の人って何か外れてるというか🌀私もちゃんとメーカーなどきちんと指定して言った方が良かったのか。分かると思った事がよくずれてる事があります😂男の人ってこんなものでしょうか💦
すいません、ただの愚痴でした💦

コメント

そんなもんだと思います‪w人によるんでしょうけど。
私の旦那も新生児用のオムツ買ってきてと念を押しましたが、Sサイズのオムツを買ってきたり😂

使えない事はないし、まぁいっか!くらいです‪w

だるまさん

それあります!!そのちょっとしたことにイライラしたくないので、私は買ってきてーと頼む+必ずその商品の画像をLINEでおくってますwww

ママリ

めっちゃ分かりますー😂😂
私も絶対間違えてほしくないのは、画像送ったりしてます!
もう多少間違えてもありがとう本当に助かる~!!でもちょっと惜しい~でもありがとう☺️って言ってます🤣

つわり中は微妙な味の違いでも食べれなかったりするのが辛いですよね😭

とんとん

私もつわり中冷凍ドリア!と言ったはずなのに、2度グラタン買ってこられました🤣💔
今は切迫で安静にしてないといけないので、今日買い物を頼んだ時は何回も買うものを確認させました(笑)

• もも★56

もも★56

返信ありがとうございます!
    つわりの時って特にピンポイントで欲しいものがあるから間違えられるとかなりショックですよね😂
    うちもさっき買ってきてくれた牛乳見たら乳飲料の方でした😭こういうの地味に辛いです💦次回は事細かく確認します✨

• 2月8日