※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんまま
家族・旦那

たった週2日、2時間半だけど朝6時から8時半まで働いて、ここ最近夜中起…

たった週2日、2時間半だけど朝6時から8時半まで
働いて、ここ最近夜中起きちゃうからギリギリまで
寝てたけど3~4時間しかねてないのに
帰ってきて家事育児。

それに比べて毎日15~25時のシフトで
週2休み
調子よければ10時頃起きるけど
基本的には3時~14時までねてる。
週2日のわたしの働いてる日だけ子供が起きたら
8:30頃起きてミルクあげて寝かせて寝る。

どっちが大変とかないけどどっちも大変だけど
機嫌の悪い娘の泣き声を聞いて
寝れない。って耳ふさいで寝るのどうなの?

生理二日目と被ってイライラした私の声で起きてきて
泣いてる子供に、うるさい!もう!って
寝てただけだよね?
なにもわからずにうるさいって言ったよね?
さすがにないわ。

こういうことあるから好きが消えてくって
わからないのかな。

コメント