※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

質問ではなく、単なる日常ですが…私はシングルマザーでちょっと年の離れ…

質問ではなく、単なる日常ですが…

私はシングルマザーでちょっと年の離れた年上彼。

半同棲中で、平日彼は特に何もせず、時々保育園に迎えに行ってくれたと思えば、他の子の荷物を持って帰ってくる始末。
脱ぎ散らかし、息子にいたずらを教え、ほんとこどもが2人な生活。

でも、休みになると「ママに1人の時間を✨」と率先して息子と出掛けてくれる🚎❗
子育てなんかしたことないし、こどもが苦手なのに、息子とは仲良し☆

「世の中にはこんないい男居ないよ?」とか
「他のパパはうんちのオムツかえたり、お尻洗ったりなんで絶対しないよ?偉いと思わない?」
と、逐一自分すごいでしょアピールするけど、

確かにすごいわ!
血の繋がらない、尚且つ苦手なこどものお世話を率先してやってくれる‼️✨

平日は一人で先に寝るし、飲み会の帰り道に転んで血まみれで帰ってくるし、世話がかかるけど、いつも感謝してます😊❣️

ありがとう✨

コメント

ママリ

私の父親がそうでした😍
血繋がってないのに、小学生の年子3人引き取ってくれて実父は学校行事も日曜日のお出かけも全くなかったのに、父親は毎週遊びに行ってくれたり学校行事もほとんど来てくれて私のお母さんに休日をって私たち連れて遊園地やプールとかしょっちゅう連れてってくれて本当に良い人でした😂💕

結婚して10年目で離婚しましたが笑