※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

旦那を見直しました😂突発性発疹で月曜日から高熱、今は発疹が出て史上最…

旦那を見直しました😂

突発性発疹で月曜日から高熱、今は発疹が出て史上最高に不機嫌、大泣きMAX💦
夜中も娘が泣き叫んでて、正直寝不足でもう私が泣き出しちゃいました💦

23時頃に仕事から帰ってきた旦那ですが、葵ちゃん寝ときな。俺朝まで抱っこしとくし。多分泣き止まんかもやけど😓気にせんと寝とき。

って言われました💦有難く2時間ほど寝かしてもらい、旦那と抱っこ変わり旦那には寝てもらいました😁

今日の朝も、娘に、
ママ眠いんだって〜娘ちゃんパパと一緒にいよ?泣かないで〜パパもママみたいに可愛いでしょ?😘
怖くないよ?😘

って言ってて思わず笑いました(笑)
なので今からまた昼寝させてもらいます😊😊


コメント

mam

協力してくれる旦那さん素敵です💖💖寝れるときにゆっくり寝て休んでくださいね!娘ちゃん、よくなりますように☺️💭

はじめて🔰のママリ

なんて素敵な旦那さん♡

はじめてのママリ

我が子も突発性発疹中です😂

旦那さん素敵ですね(o^^o)
ママみたいに可愛いでしょ?に
笑いました🤣❤️