※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

娘が最近食事に白米や好きなものしか食べず、栄養面が心配。食べてくれないのが悲しい。


前までは、きちんとご飯を食べていた娘が、、
最近、白米と、気に入ったものしか
食べてくれなくなりました😫💥

お魚も基本食べてくれないです。。
野菜系は味噌汁に入れるとだいたい食べます。笑
お肉もひき肉系なら食べますが、豚肉牛肉とかは
小さくしても、ぺーします🤮

栄養的に大丈夫なんですかね、、
作ってるのに食べてくれないのが悲しいです。。

コメント

泣き虫

そういう時期もあります😉栄養も大事ですが、食べられる物を食べていれば大きくなります。食べられる方法で食べられる物でいいかと思いますよ。魚がダメでも肉を食べていれば良いかと思います。野菜も味噌汁なら食べるなら味噌汁で良いかと。
考えなくて楽だと思って、ワンパターンで行きましょ🎵
いつか食べます😁