※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

排卵検査薬の購入について、中国経由での配送が遅れる可能性があるため、今月はのんびりトライしようと考えています。排卵検査薬や基礎体温をお休みして授かりたいです。

今周期、お疲れ様でした!!!!!
排卵検査薬で排卵日であろう日から14日、きっちり茶おりが出始め、生理野郎がきそうです🤪
質問なのですが、いつも排卵検査薬(ラッキーテスト)をコウノトリネットで購入しています。
中国経由ですが、最近購入された方、すぐ届きましたか?私はいつも1週間ほどで届くのですが、コロナで騒がれてる今、どうなのかなと😭😭
また、これを機に排卵検査薬お休みしてみようかなとも思ってます。
旦那も一緒に頑張ってくれましたが、やはり今日タイミングとらなきゃ!など私もストレスになってるみたいです🥴
アプリでだいたいの生理予定日だけ把握して、今月はのんびりトライしてみようかなと思います🤗
そんな感じで排卵検査薬や基礎体温お休みして、授かれた方もみえますでしょうか?

コメント

ママリ

コウノトリで排卵検査薬がいました😍✨
1週間かからず届きましたよ😊✨

• マ・マー

マ・マー

回答ありがとうございます🙏✨
    本当ですか!てっきり中国の荷物関係はパンクしてるのかと😱
    買うか迷います🤣

• 2月8日
m9f3

同じくコウノトリでラッキーテストを購入しました!2/4に注文して2/8には届きましたよ😊

• マ・マー

マ・マー

回答ありがとうございます🙏✨
    大丈夫そうですね🤗安心しました!!

• 2月10日