※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
サプリ・健康

今日の早朝に産後初の生理が来てしまいました…水曜にノロを発症して、ノ…

今日の早朝に産後初の生理が来てしまいました…
水曜にノロを発症して、ノロの症状はおさまったのに目眩と吐き気が止まらず、更にはお腹もゆるくなってきて、全然回復しないなぁと思っていたところに生理…
生理始まったら目眩は治りました。
満身創痍というか、踏んだり蹴ったりというか…

ただ、妊娠前まで生理でお腹がゆるくなる事はあっても、吐き気がした事は無かったんです。
なので、この吐き気が生理によるものなのか、ノロの残滓なのか、検討がつきません。

生理の症状で吐き気がある方は、生理始まったら治りますか?それとも生理始まってもしばらくは気持ち悪いですか?
ちなみに吐き気はあって、えずくのですが、何も食べてないからか何も出ません。

コメント

私は生理前、生理中少しあります。産婦人科で聞いてみて薬もらう方が良いかもしれません

• くろーばー

くろーばー

回答ありがとうございます😊

生理中もあるんですね🤔
    今日2日目ですが、やっぱりどことなく気持ち悪さがあります😵

今回はノロとの見分けが付かず、変に産婦人科行って妊婦さんにノロをうつしたら大変なので、次の生理の時も同じようになったら、受診してみます!

• 2月9日