※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

親知らずがずっと頭を出してると言われていたのですが通院半年くらいた…

親知らずがずっと頭を出してると言われていたのですが
通院半年くらいたってから大きい虫歯になってるから早めにとった方がいいよと言われました。
もっと早く教えて!と思ったのですが口頭では教えてくれないものなのでしょうか?
他にも被せ物と小さい虫歯を治しに予約をして行ったのに
衛生士さんが虫歯どこだっけ??とメモなどしていなかったり
虫歯は痛くないなら今日混んでるしまた治すのは今度でいいよ!や、歯のチェックをしていて
まあいいか〜大丈夫か〜と言うことがあります。

ずっと通っていたので、今までも小さい虫歯は見逃していたのではないかや、治してもらった歯が本当に治ってるか心配になり始めました。
歯医者さんってこんなものなのでしょうか??😢

コメント

がらぴ子

ありえないです💦
病院かえたほうがいいと思います🥺

• まま

まま

😭
    早急に変えます😭😭😭

• 3時間前
ママリ

不信感ありまくりですし、「虫歯は痛くないなら今日混んでるし〜」なんて論外です😂
痛くなる前のある程度小さいうちに治療しないと😞
歯医者さんの数はものすごく多くて評判もピンキリと言いますし、別の歯医者に変えた方が絶対いいですよ!

• まま

まま

混んでるから仕方ないか〜と思ってしまいました、、。
    やっぱり小さくてもすぐ治すべきですよね😩
    ありがとうございます😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

わたしが通っていた歯医者かと思いました(笑)
結婚して引っ越して、近くの歯医者に行ったらそんな感じで💦
定期検診にいったのにいきなり虫歯治療されたり(前回の治療忘れ?)、もう通い終わるってときにここも虫歯あるねって言われたり。いきなり虫歯治療された日はお会計大丈夫って言われてそれはそれで怖かったです(笑)歯って一生物だし医療行為だし、不信感があったので少し遠いですが独身時代に通っていたところに戻しました。歯医者さんって多いですし大事な自分の体ですし納得できるところに行った方が良いと思います✨

• まま

まま

そうですよね😖
    5年ほど通っていたので、小さい虫歯は見落としていて酷くなってから気づいたとかあるんじゃないかと、、、怖すぎます😩

• 3時間前