※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子供たちが一斉に泣き出すのが辛い。夫は全く起きない。双子を抱っこしながら上の子をなだめたい。手が足りない。旦那に手伝って欲しい。

3人とも一気に泣き出したら本当に辛い💦
耳塞ぎたくなる…

上の子は眠たいのにうるさいせいか
寝ながら泣きだして凄いし

双子はミルク泣きじゃなくて
2人とも抱っこして欲しい泣きだと
もう手が足りない。

2人を抱っこしながら
上の子をトントン出来るくらいの腕が欲しい。笑

てかこんなうるさいんだから
起きろよ、、クソ旦那。
お前の耳は寝たら塞がるのか??
1時間以上ギャンギャンしてるのに
一切起きて来ません。同じ部屋なのに。

まったく聞こえてないのか
聞こえてるけど眠たいのか。

どのみち双子なんだから
上の子の時と違うんだし30ぷんだけでも起きて来て手伝ってくれればいいのになぁ

はー腹立つ

コメント

あおい

わー😭2人でも同時に泣いたら地獄絵図なのに、3人なんて…おつかれさまです😢✨

旦那さん起こしましょう!うちも全く起きず、隣でイビキかいて腹たちますが、maさんは双子抱えてるんですもん😫1人じゃ無理です😫💦💦お手伝いしに行ってあげたい😫😫😫

  • ma

    ma

    上の子はもう2歳なので泣き声も大きくて😂

    旦那も何故起きないか不思議でたまらないです。笑

    • 2月8日
ママリ

すごく分かりますー!
昔の私だ😭
居るのに役立たずが1番イライラするんですよね!
もしお持ちじゃなかったら、ボバラップオススメです💦
私も助産師さんに教えて貰って、その当時購入したんですが、首座り前の双子を同時に抱っこ紐ないに入れる事が出来るのと、安心するのか入れると大人しくかったです。
そうすると両手が空くので、上の子に構えるので、重たくなるんですが、両手が空くって私はかなり助けられました😭

  • ma

    ma

    本当そうなんですよ!!
    ただ帰って来て疲れたアピールして寝てるだけなら
    もう帰ってこなくていいから稼いできて欲しい🤣💦

    ボバラップですか?
    調べてみます😢💦

    • 2月8日
ツー

二人でもきついのに三人いっぺんにギャン泣きとか辛すぎです😭
旦那さん、足で揺すって起こせませんか?🤔

あと、耳栓オススメですよ😂
音量下がるのでちょっとだけ心が安らかになります😂

  • ma

    ma

    足で揺する前に蹴っ飛ばしてやりたいです🤣💦

    耳栓!考えたことなかったけど心の支えになりそうです。笑

    • 2月8日
。

男ってほんとに
どうなってるんですかね???
起きませんよねー。
起きて1人を抱っこするの
当たり前ですよね💢
うちは同時に泣いて起きた時は
何回もポンポン叩いて起こして
おねがーい!って言います

双子を同時に抱っこできるんですか?!
双子を育てたことないので
本当にどうやって育児されてるのかとても気になります。
もう、尊敬します。😭😭

  • ma

    ma

    寝たら絶対耳聞こえない作りになってるはずです!
    じゃないとこんなうるさいのに起きないのおかしいです😢笑

    ふにゃふにゃ過ぎて片手で抱っこできないので
    同時には不可能です!笑
    ミルクなら2人とも寝せて同時にできますが…
    抱っこして欲しい泣きの時は椅子に座って泣きが激しい方抱っこして片方は足の上でユラユラです😆
    大人しくなって来たら交代する感じです笑

    • 2月8日
deleted user

すごすぎます💦
3人泣き
頭おかしくなりそう。。こんな中寝てるとか人としてっていうか耳ある?ってなりますね😠😠
ママさん毎日お疲れ様です。無理せず労ってくださいね。ほんとすごいです👏

  • ma

    ma

    多分人じゃないのかなと思ってます。笑
    都合悪い時は聞こえなくなる素晴らしいお耳をお持ちのようで❤️羨ましいです❤️笑

    • 2月8日
エリザベス

3ヶ月後の自分の未来予想図のようです😭
絶対腕がもう何本か欲しくなりますよね!笑

うちの旦那も子供が泣いてても起きないタイプで、上の子は聴覚過敏で結構些細な音で起きちゃうタイプなので、産まれたら本当カオスだろうなと今から不安しかないです💦

今から旦那に「起きなかったら蹴っ飛ばしてでも起こすからな」って言い聞かせつつ、同じような環境で頑張っていらっしゃるmaさんのような先輩ママもいらっしゃるんだと思ってなんとか自分を奮い立たせようと思います。

1人で頑張り過ぎず、旦那さん叩き起こしてでも協力してもらってくださいね💦

りんご

うちも同じく😄一昨日旦那にお前を殺したくなるって言いました😄

本当にお気持ちお察しします。双子いての上の子。どれだけの事か想像つきます。

何故あのギャン泣きが聞こえないのか😂💢

ピコたん

うちは、長男が小さい頃は旦那耳栓使ってました。最近は別室でぐっすり寝てます。双子産まれたら、旦那は長男面倒みるから、と言いました。双子の夜泣きは私が一人で面倒みろってことらしいです。
シネって思います。