※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠19週で、コロナ感染リスクが心配。仕事を辞めると生活や上の子の保育に影響が。悩んでいます。

妊娠19週。パートで事務をしていますが、他のパートさんは週の半分、毎週東京行くし、現場の人も今月毎週東京へいく、、いくら自分が気をつけても会社の人がコロナもらってきたら終わり、、仕事やめたいけどやめたら生活できないし産休もらえないと上の子保育園退園になるし、、
考えすぎて疲れました😭

コメント

ももママ

私も昨日ちょうど同じこと考えてました。
インフルエンザやコロナが怖くてどこにも出掛けず必要最低限の外出しかしていないのに、職場の人はディズニーに行くだの沖縄行くだの昨日話してて勘弁して…と思ってました😣
自分勝手なのは重々承知ですわら
早く産休入りたいですね(._.)

ららら

旦那が毎日東京で勤務してます。出張で飛行機もよくのってます。
気にしすぎるとキリがないので、できる予防策をしっかりやるしかないです!

deleted user

わかります😭自分が気にしててもまわりがそうだと意味なくて、ビクビクしてしまいますよね😢