※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけに苦労し、イライラしてしまった母親。罪悪感を感じていますが、明日からは優しく接すると決意しています。

寝る前のミルク飲んでしばらくしてぐずるから授乳して寝たと思ったら、1時間後に目を覚ましてギャン泣きする息子。
おむつ替えたり抱っこしてあやしても泣き止まず、イライラしてしまった.....😭
思わずちょっと強目にお尻をポンポンと叩いてしまった.....
こんなお母さん、失格だね。
離婚調停を申し立てて、成立したらシングルになるのにこんな母親じゃダメだね。
結局ミルク飲んで、ぐっすり寝だした息子見て寝顔見るとイライラしてしまったことにすごい罪悪感😢😢
息子くん、本当にごめんよ.....
かーちゃん、しっかりしなきゃだね。明日からまた優しく接せるように心入れ替えるから。

コメント

Maa

全然ダメじゃないですよ。
毎日分からないことだらけで手探りですし、イライラしたことない人の方が珍しいです!
そしてイライラしながらも1番痛くないと分かっているお尻をぽんぽんなので、愛情たっぷりです^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    慣れない育児で子供にはイライラしたらダメって思ってて今まであまりそんなことなかったのですが、最近夜中に頻繁に起きるようになり、昨日は初めてすごいイライラしてしまいました.....
    お尻ポンポン、強めにしてしまいましたが愛情って言ってくれるのが嬉しかったです🥺
    すごい心が軽くなりました、ありがとうございます😭✨

• 2月8日