※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドクターチョイスの排卵検査薬使ってる方いますか?陽性は何日程続きますか?陰性になったら真っ白になりますか?

ドクターチョイスの排卵検査薬使ってる方いますか?
陽性は何日程続きますか?
陰性になったら真っ白になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3,4日陽性になって、陰性になったら真っ白になってました💡

• ママリ

ママリ

この画像で1番下の検査薬が今日なのですがこれはまだ陽性ですかね?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応全部陽性にはなりますが、確か説明書には…
    1番濃い日がタイミングをとるピークで、薄くなった上から3本目の日には排卵してると思います💡

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

とてもお詳しくありがとうございます😭
    悩んでたのでご丁寧に教えてくださってめちゃくちゃ嬉しいです😭
    4日前から毎日夕方に一回ずつ検査をしていました!
    1番濃い日が上から2本目ですので、2日前に排卵前で昨日には排卵済みだったのでしょうか?
    タイミングは4日前と3日前の夜にとって昨日今日はタイミングとっていません。
    基礎体温はまさかの今月ガタガタなのですが、昨日今日は高温期の体温でした。
    だとするともうタイミングは取らなくてもよさそうですかね?
    今日タイミングとっておくべきなのかも悩んでました💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体温測ってましたが、ガタガタなのでやめて、検査薬だけを頼りにタイミングをとっていました💡
    2日前には排卵済みだと思います!
    3,4日前にタイミングをとれたならいいと思います😊

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

本当にお詳しくありがとうございます!
    実は1人目の時からドクターチョイス使ってたのですがこんなにも陽性が続く月が今までなかったのと、今月に限ってガッツリガタガタな基礎体温だった為にどうしたものかと思っていましたがもう夫も寝たので今月はこれにて結果待ちにしようと思います🥰
    大変お詳しく教えてくださり助かりました🥺💓

• 2月8日