※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
妊娠・出産

ベビーナブというものを初めて知りました!このエコーでは分からないものでしょうか?

ベビーナブというものを初めて知りました!
このエコーでは分からないものでしょうか?

コメント

あや

男の子な気がします…!

• うさここ

うさここ

回答ありがとうございます✨
    この、真ん中のぴょこっと出てる短い足みたいなものがナブなんでしょうか…?🙂

• 2月7日
  • あや

あや

ベビーナブは背骨に対しての突起物の角度で判断になるので真ん中の短い足みたいのではないですよ( ¨̮ )
    多分、お腹の上あたりで出ている物をおっしゃられてますよね?
    おそらくそれは臍の緒ですよ!
    RinRinさんの場合、足がしっかりと写ってるので分かりづらいですが…
    足の付け根の角度的に男の子な気がしますね🤔

• 2月7日
  • うさここ

うさここ

そうなんですね!😮✨✨最近ナブの存在を知ったのですごく勉強になります!
    足がっつり写ってますね😂
    ありがとうございます💓

• 2月7日
  • あや

あや

足が写ってない状態でしたら背骨に沿ってお尻の方へ行くと突起物が見えるのですがその突起物が背骨に対して平行であれば女の子、30度以上の角度があれは男の子と言われています( ¨̮ )
    足が見えるようになると分かりにくくなりますが足の付け根の角度でも13.14週であれば分かるとも言われてます!
    いえいえです\(•ㅂ•)/

• 2月7日
  • うさここ

うさここ

詳しいママさんに教えていただけて嬉しいです❣️ありがとうございます✨次のエコーがギリギリ15週くらいなのでそれが最後のチャンスかもしれませんね〜!

• 2月7日
  • あや

あや

そうですね!
    15週頃であれば最後のチャンスかなと思います( ¨̮ )
    私の場合、1人目が18週頃に性別を先生から言われたのであと2回後の検診には完璧に分かるかもしれないですよ!

• 2月7日
  • うさここ

うさここ

そうですね✨男の子かも〜!と心で思いながら、検診を楽しみに待とうと思います✨🥰

• 2月7日
(*´︶`*)♡

足が写っててわかりにくいですが
男の子ですかね😊

• うさここ

うさここ

回答頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます💕

• 2月7日