※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後すぐ骨盤矯正のベルトはすぐ巻いた方がいいですか?体重の戻りが早いと言われていますが、すぐ巻かなくても戻ったという方もいるそうです。

出産後すぐ骨盤矯正のベルトとか巻いた方がいいですか?🤔
入院もバタバタだったため持ってくるのを忘れて、1人目の時は出産後すぐ巻いたのですが、明日退院するため明日から巻こうと思っておりまして‥
ただやはり調べてみるとすぐ巻いた方が体重の戻りが早いとか書いてあり心配になりました。みなさんはすぐ巻きましたか?また、すぐ巻かなくても体重が戻ったとかいう方がいれば教えて欲しいです!

コメント

なぴ

絶対巻いた方がいいです😭
巻いてからの骨盤回復すごかったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

明日から巻こうと思います💦

• 2月7日
  • なぴ

なぴ

体重は骨盤ベルトのせいかどうかは分かりませんが、元に戻りました🤔
    母乳効果でしょうか🤔

• 2月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

母乳でも痩せるって言いますもんね😊

• 2月7日
はじめてのママリ

入院中はサラシで固定して、退院後はすぐ骨盤ベルトしました!
一人目は骨盤ベルトしてなくて、二人目したら、
一人目の時半年後くらいにやっと入ったズボンが二人目の時は2ヶ月で入りました☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりすると戻りが早いのですね!出来るだけ早く巻くようにします😊

• 2月7日
サ

巻かなかったです!(トイレの時とかめんどくさかったので)!母乳で生後2ヶ月の頃には12kg落ちました!8ヶ月、0ヶ月ママさんなんですね!!凄いです!!🙄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

年子の予定が先日未熟児の早産で出産して見事に同級生になっちゃいまして😞

• 2月7日