※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

生理予定から4日遅れて茶色いおりものが出てきた。生理なのか不安。症状は胸の張りくらい。基礎体温は測っておらず、産婦人科でタイミングを見てもらっていた。

今までほとんど遅れたことのない生理
予定から遅れて4日なのですがこれで妊娠したかと思っていたのに、茶色いおりもののようなのが出てきました!これって生理なのでしょうか?めちゃめちゃショックです(T_T)

症状は胸の張りくらいでしたやはりリセットなのでしょうか
基礎体温は紛失した為しばらくはかっていなかったので産婦人科でタイミングはみてもらっていました。

コメント

そうです。私が変なおばさんです

検査薬はされましたか??

私も生理予定日5日後から茶色のおりもの出て、最近までありました。
予定日から一週間後に病院行きましたが、無事に妊娠してました☆

産婦人科では排卵日の特定はされてますか?
もし、特定されて注射等もされてなくての4日遅れなら生理ではない可能性あるかもしれませんね!

妊娠の初期症状はそのくらいの時期には私は何も感じなかったです(^^)

検査薬もそろそろ結果がでると思いますので、されてみると良いと思います。

妃★

生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出たのに、その晩に茶色い生理初日のような出血があり、なんだぁこれが化学流産かぁと思ったのですが、茶色い出血が出たり出なかったりで結局6週2日まで病院に行かずに様子を見ました。
旦那と病院に行くと、心拍確認までできて妊娠でした。
明後日あたりに妊娠検査薬をしてみてもいいかもしれません。
その妊娠の子は1歳8ヶ月になりました。

y&m

こんにちは。
初めまして。私もタイミングを産婦人科で診てもらって、バッチリでした♡
が、昨日茶色おりものが出てしまいました。

でも高温期だったので、

「着床出血かも♡」と期待し、早期妊娠検査薬を買って、今日の朝を待ちました。

朝、体温が下がってて、
ダメモトで検査しました。

結果は見事なほどの真っ白。

真っ白だったけど認めたくない(´・Д・)」

かおる10さんは4日も遅れてて、期待しちゃいますよね(´・_・`)

まだ、わかりませんし、早期妊娠検査薬で調べてみてはどうでしょうか?

お互い早くコウノトリが来ますように♡

chiichan

私も1週間生理遅れてて期待してたら茶色いおりものでて2日後に生理きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かおる10

コメントありがとうございます☆

はい、昨日検査薬してみたのですが陰性でした。

今のところまだ血液としては出てなくて本当に茶色いおりものって感じなんです!まだ期待はできますよね

ちなみに茶色いおりものは何日くらい続きましたか?

かおる10

コメントありがとうございます!
海外製の検査薬昨日してみたのですが陰性でした。やはりみなさん不正出血してたりするんですね!

まだ私も期待はしていいって事ですね!

妃★

胎盤を作る過程で出血していたようです。薬の処方もなく、安静指示もなく、結局11週まで出血は続きました。

かおる10

認めたくないってのほんとわかります!私も昨日検査薬してみて陰性だったんですが早期妊娠検査薬ではないので今日買ってみようかと思います☆

かおる10

産婦人科行ったものの排卵が終わった後だったのですが先生の推測でその日に仲良くしていたので今回は!と期待していました。注射もしていません。

こんなに遅れるのは本当にないので期待していたのですが、今のところ血液ではなくおりものって感じです。
今日、早期妊娠検査薬買ってやってみようと思います!

かおる10

Ciichanコメントありがとうございます!

一週間も遅れて生理ですか?!
それはショック過ぎますね
期待大ですもんね(T_T)

そうです。私が変なおばさんです

検査薬陰性でしたか(TT)
本格的に鮮血になるまでは、諦めたくないですよね!

私は2週間茶色のおりもの出てました。

もう少し様子を見て、本格的に生理にならなければ、検査薬するか、病院行かれて下さい☆

かおる10

やはり本格的な生理かもしれません(T_T)
せっかく検査薬買ってきたのにって感じで落ち込みます。

じゃ何で4日も遅れたのか不思議です。
もう少し様子みてまた次回がんばります!

リンゴママ

私も週末生理来てなくて5日遅れで、悪阻っぽい症状もあって今週半ばに検査薬しようって思ってて、月曜にバッチリ生理始まりました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
期待してただけに、これが化学流産なんだねぇ、残念…ってなりました。受精は80%くらいの高い確率で成功するけど、着床できるのはその20%くらいだそうです。
まだ陽性を見た後でなかった分気は楽ですが^^;
かおる10さんはまだ鮮血出てないなら期待もてますね!着床してくれているといいですね!

かおる10

5日遅れで生理ですか〜悲しいですね(T_T)

私も遅れたって事は化学流産したんですかね?
20日に生理予定だったんですが21日から凄く胸が張ってきて今日から張りが落ち着いたんです!だからこれはリセットなのかな?って思ってたらきました↓

おりものと書いてましたが今は完全に生理です(T_T)

リンゴママ

化学流産っぽいですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

次に期待ですね!